SPIRAL® ver.2

SPIRAL® ver.2

Webサイトや業務アプリの作成ができるローコード開発プラットフォームです。基本機能でのカスタマイズはもちろんのこと、ソース編集やプログラムを追加して、より目的にフィットしたサイトやアプリを手に入れられます。金融機関や官公庁でも採用された最高レベルのセキュリティに守られながら、ローコード開発ならではのスピード開発を実現できます。

誰もが、必要なときに、
手軽にかつ安全に使うことができるプラットフォーム

ポイント01 | SPIRAL® ver.2

データの収集から活用まで
ワンストップで対応可能

キャンペーンサイトの作成から登録データの運用まで、ひとつのプラットフォームで完結できるので、担当者のシステム準備のお手間を取らせません。

ポイント02 | SPIRAL® ver.2

専門知識不要の操作性と
柔軟なカスタマイズ性

プログラミング経験がなくても、自社専用のウェブアプリケーションが手に入り、カスタマイズもできるローコード開発プラットフォームです。

ポイント03 | SPIRAL® ver.2

大切な情報を安心・安全に管理できる最高レベルのセキュリティ

大切なお客様の個人情報や業務情報をしっかりと守る強固なセキュリティ。厳しい基準が求められる金融機関や官公庁にも採用いただいています。

データの収集から活用まで
ワンストップで対応可能

直感的に操作できるビジュアル
設定画面を用意、もちろんコーディングによる
詳細な設定にも対応。

ページやフォームを手軽に作成

SPIRAL® ver.2はページをディレクトリ構造にしているので、フォームの受付での利用だけでなく、Webサイト全体を運用できるようになっています。フォームから送信されたデータはデータベースで安全に保管されるため、データのインポート・エクスポートの必要がありません。

業務ですぐに使える操作画面

登録されたデータはデータベースで安全に保管されます。アプリを作成したらセットでついてくる操作画面には、データの検索や一括操作、メール配信などの機能が揃っており、業務をすぐに開始することができます。

専門知識不要の
操作性と柔軟なカスタマイズ性

プログラミング経験がなくても、オリジナルの業務アプリが手に入り、カスタマイズできるローコード開発プラットフォームです。

自分ですぐに作れる。
急ぎの案件も社内で完結。

プログラミングの知識がなくても、マウスでアプリやサイトの編集が可能な操作画面があります。そのため、これまではキャンペーンや社内業務システムをすぐに用意しないといけないときに開発会社や社内のシステム部門に依頼していたものが、SPIRAL® ver.2であれば、担当者自身がすぐにフォームや管理画面などのアプリを準備することができます。

ソース編集も、
API利用も。
要望に合わせて、
いかようにでも。

SPIRAL® ver.2はパッケージソフトと異なり、お客様のビジネスや業務特性に合わせたオリジナルのアプリを作ることができます。Webサイトは、HTML、CSS、JavaScript、PHPによるコーディングも可能です。 APIを公開しているので、外部システムとの連携によりセキュアなデータベースとしても活用いただけます。

大切な情報を安心・安全に管理できる最高レベルのセキュリティ

大切なお客様の個人情報をしっかりと守る、強固なセキュリティ。厳しい基準が求められる官公庁や金融機関からも信頼されています。

安心してご利用いただける
充実のセキュリティ

IPアドレスによるアクセス制限や二段階認証など、様々なセキュリティ機能によって不正なアクセスを防止。個人情報や取引情報など、業務上の大切な情報をしっかりと保護します。

セキュリティに関する機能についてはこちら

安全性を証明する
第三者機関からの評価と運用体制

株式会社ブロードバンドセキュリティによるWebアプリケーション診断を実施した結果、SQLインジェクションやクロスサイトスクリプティング、認証回避といった攻撃に対する脆弱性など、情報漏洩や改竄に繋がる危険度の高い脆弱性は検出されず、最高レベルの「A」の評価をいただきました。(2023年12月時点)

運用体制、企業としての取り組みについてはこちら

安心して
ご活用いただくために

第三者機関から
厳しい審査を受けています。

日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第三者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® ver.2をご利用いただく上での機能やサービスを提供しています。

セキュリティについて詳しく知る
最高評価A, プライバシーマーク | SPIRAL® ver.2

サポートデスク顧客満足度97%
24時間・365日、
充実のサポート体制。

サービス・ホスピタリティ・アワード優秀賞を受賞した、サポートデスクが作成・活用をお手伝いします。

第3回サービス・ホスピタリティ アワード優秀賞, サポートデスク 顧客満足度97%, 24時間365日 万全の体制,  無料スキルアップ セミナーも実施 | SPIRAL® ver.2

構築・運用が不安なら、
アウトソースも。
顧客に寄り添った柔軟な対応。

社内での構築や運用が不安、時間や手間がかけられない場合には、当社が構築・運用を行うサービスもございます。
構築だけお願いして運用は自社で、といったお客様ごとの状況に寄り添った柔軟な対応が可能です。